Monday, September 13, 2010

Kokorone - 心音

No English this time - sorry! Let the pictures/video do the talking!

昨日はクリスチャンの若者グループが主催した「こころね」に行きました。遅れて入ったけど扉を開く瞬間から「来て良かった』と思った。最初のバンドは東京出身のサルーキ=でした。バンド結成して10年ぐらいになります。曲を聴いてステージのオーラを見てすぐわかる。このバンドは半端無い!僕の意見だけかもしれないけど、日本の大人気のバンドより面白くて出来の良いバンドに違いない。ギターの森モーリー剛がとても上手でボーカルのchiyoもステージのオーラがすごかった!歌声もロックンロールにぴったり!下の写真の通り、みんな盛り上がってた。最高!


次にアコギ&ボイスだけのシンプルにビューティフルなソングをパフォームしてくれる神山みささんのステージだった。今まで聞いたジャパニーズのクリスチャンミュージシャンの中で一番ジーザスをラブしてるシンガーだった。(余計にカタカナ語を使っちゃってゴメンね。)本当に綺麗なギター&歌声に感動しました。(CDを買うまでの感動!)



最後に札幌出身の4人組のロックバンドのナイトdeライト(カッコいい名前ですね!)が何曲かを演奏してくれました。写真のように、曲を弾きながら歌詞を見せてくれたので、そんなに盛り上がるひと時じゃなかったけど素晴らしい歌詞に注目してバンドの心と神様の素晴らしさを更に解り、素晴らしいステージでした。ボーカルの方は本当にファルセットが最高だった。ドラムのミチヤは知り合いだけど初めてドラムを叩くのを見て感動しました。本当に上手で表情が明るくて最高!最後に、あのベースの人は上手すぎてベースを習いたくなった!


メッセージもあって、神様は一人一人をユニークに造ってくださり、一人一人をとても愛していることが良く伝わったと思います。僕にとって、このイベントは大成功だった。個人的に音楽もメッセージも自分の中に響いていて聖霊の火が再び点けられた感じだった。神様、このイベントをありがとう!たくさんの人があなたとまた近く歩んで行けるように、そして多くの人があなたの御子イエスキリストを受け入れるように祈っています!

皆さん、サルーキ=、神山みさ、ナイトdeライトを生で見る機会があれば見逃しなく行ってください!

2 comments:

Anonymous said...

神山みささんー♪この前CC府中で歌ってくれたよー♪素敵だよね :)

あき

ゆきえ said...

トレバー久しぶりー★
今日学校でトレバーの話になってなんだか会いたくなったよー!!!
元気そうでなにより♪

あ、覚えてるかわからないけど
約束どおり英検2級を取得しました!
がんばりました!!報告!!

じゃまたブログ見に来るね★★