Monday, March 10, 2008

美東60期生、おめでとう!

昨日は卒業式の日だった。沖尚の卒業式じゃなくて、前の職場の卒業式に参りました。すごくなつかしく思いながら、何か違うなぁと思った。なぜなら、体育館は真新しいものになりました!本当にきれいです!

しかし、今日のハイライトはやっぱり輝いている生徒たちでした。本当に美東中の60期生は素晴らしいグループでした。実は、1年生の頃、授業は大変で先生方は不安を抱きながらがんばっていた。なんと2年の時、すべてが変わって最高な学年になりました。授業をしっかり受けたり、部活動が盛んでいたり、美東の未来は(モー娘のLOVEマシーンのように)世界がうらやむぐらい180度の変更があった。今年、僕がいなかったけど僕より立派なALTがいて、すべてがスムーズに行ったと思います。

卒業式後、生徒といっぱいお喋りしていて楽しかったです!後、空手部の2連覇(全国よ!)のミニ式もあって、卒業生のためのミニ披露宴もあって最高な一日だった!

No comments: